すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2014年10月2日-山の鼻ビジターセンターより(フォトコンテスト)
■天気:曇りのち晴れ
■気温:14.4℃(9時) 17.1℃(最高) 6.9℃(最低)

今日は1日、静かな尾瀬となりました。
天気もよく、周辺の木々の紅葉も綺麗に見れました。

ビジターセンターからの紅葉
【ビジターセンターからの紅葉の様子】

今日は、皆さんに報告があります。
今年の閉館日ですが10月26日(日)を予定しています。

そうなんです。
すでに一ヶ月を切っています。

残りの期間もよろしくお願いいたします。

そして、現在ビジターセンターでは、
フォトコンテスト
フォトコンテストという企画を行っています。
職員が巡回中などに撮影した写真が掲示されています。

もしお気に入りの1枚がありましたら、
ぜひ投票していただきたいと思います。

朝焼けとエゾリンドウ
自分の写真はこちら「朝焼けの中で」になります。

ある朝起きた時、窓から真っ赤に染まった空が見えました。
すぐに飛び起きて、尾瀬ヶ原にカメラを持って行きました。
その時に撮影した1枚です。

この他にも職員それぞれの思いが詰まった写真がありますので、
ビジターセンターにお越しの際にご覧いただけたらと思います。

担当:宇野


Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク





