すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2013年10月30日-山の鼻ビジターセンターより(完!)
■天気:晴れのち雨
■気温:11.3℃(9時) 13.4℃(最高) 5.1℃(最低)


本日をもって、山の鼻ビジターセンターからお送りする、
今シーズンのブログは最終となります!
みなさまから頂いた「いつもブログ見てるよ!」というお言葉や、
「今日は誰がブログ担当なの?」という声がとても嬉しく、私達
職員の励みとなりました。
ブログを見て下さっていたみなさま、ありがとうございました。

さて!
そんな今日は、八木沢道の見晴沼尻川橋の橋板を外す作業をしてきました。

●作業前
沼尻川橋
                      ↓
●作業後
沼尻川橋はずし
                           【八木沢道-見晴沼尻川橋】
現在、ご覧の通りとなっています。
また、東電尾瀬橋、ヨッピ吊り橋の橋板も外れております。
その他の橋については、11月5日以降に作業予定となっていますので、
ご注意下さい。


そして最後に、いつも尾瀬ヶ原を見守ってくれているような至仏山の写真と
至仏山*

我が山の鼻ビジターセンター、笹原所長の言葉で締め括りたいと思います。

「今シーズンも山の鼻ビジターセンタースタッフ6名が、頑張って色々な
尾瀬を毎日取材し、発信してくれました。
 皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
 今シーズンのブログも最後となりましたが、来年も新鮮な尾瀬をお届けします。
 ありがとうございました。」
所長
                              【笹原所長と燧ヶ岳】

担当:笹原所長、山の鼻ビジター職員一同




Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク





