すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2013年10月29日-山の鼻ビジターセンターより(切なさ&最終発表!)
■天気:晴れ
■気温:7.5℃(9時) 11.5℃(最高) -5℃(最低)

こんばんは!
今日の尾瀬ヶ原は、清々しい冬晴れ。
至仏山
空気もカラッとしていて厳しい寒さです。

そして、山小屋のスタッフの方々が色々な地区から
下山されていきました。
その姿を見送りながら本当に切なくなってしまった私。
残るは私たちが下山するのみです。



気を取り直して!今日はいよいよ上位の発表です!
さあ誰が1位をとるのか・・・
(10月27日のブログに見やすい作品写真があります。)

ジャン!!!!!
順位4
7番の早朝の写真を撮ったのは、
山VCの食いしん坊こと、渡辺さん。
色んなものを美味しく食べる渡辺さんですが、
実は管理員一、早起きをして尾瀬ヶ原へくり出していたんです!
こんな写真を撮っていたなんて、ビックリです。

2番の茜色の美しい写真を撮り、見事1位を獲得したのは
ちゃきちゃきのお姉さん、高橋さんです。
フットワークが軽くて、いつもサクサク動く高橋さん。
写真を撮った日はのんびり風景を楽しめたでしょうか。
(高橋さんは9月から山VCで勤務している群馬県の職員です。)

さあ、ご自分が選んだ写真は一体何位を獲得していたでしょうか。
やはり、朝の麗しい写真に勝る物はないみたいですね。

長いようで短かった尾瀬の半年間。
みなさんの心にはどんな風景が残っているでしょうか。

担当:萩原




Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク





