すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2013年10月27日-山の鼻ビジターセンターより(発表&閉館)
■天気:くもり時々みぞれ
■気温:2.4℃(9時) 5.3℃(最高) 1.4℃(最低)

今日はいよいよ、山の鼻ビジターセンターフォトコンテスト
(通称:YVCPC)の結果発表の日です!

この企画は私たち山の鼻ビジターセンターの職員が、ここで生活する中で
撮り貯めてきた写真の中で一番いいと思う写真を自分で選び、
みなさんに投票して頂くという企画でした♪
投票していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

              【フォトコンテスト作品一覧】
タイトル入り
タイトル入り2
タイトル入り3
故意的に、職員の名前を伏せて投票をお願いしていたのですが、
今日からの3日間、ブログで名前と写真、そして順位を
公表していきたいと思っています。



さぁ今日は早速、最下位から発表していきます。
ご自分の投票された作品は一体どうなったでしょうか・・・!

順位
1番のとってもほっこりする写真を撮っていたのは、
山の鼻ビジターセンターの土木作業員こと、岸畑さんです。
作業は大胆ですが、感性は繊細なんですね♪

そしてシュールな8番の「尾瀬のトイレ」の行列を
撮っていたのは、所長の片腕、大泉さんです。
いつも冷静なんですが、ユーモアのセンス満載なんです。

6位からはまた、明日のブログで公表していきます!
しばし、お待ち下さい☆

そして・・・、
本日は山の鼻ビジターセンターの閉館日でもあります。
5月13日に開所してからの半年間、
みなさんとビジターセンターや尾瀬ヶ原などで
触れあえたこと。
私たちの貴重な経験になりました。
本当にありがとうございます。
ビジターセンターは閉館しましたが、
私たちのブログは、30日まで続きます。
もう少しの間、よろしくお願いいたします!
それでは・・・☆

tennji.jpg
                 【何もなくなった展示室】


担当:萩原




Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク





