すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2013年9月19日 山ノ鼻ビジターセンターより(尾瀬ヶ原とアヤメ平)
天気:快晴
気温:13.1℃(9時) 21.3℃(最高) 1.4℃(最低)


こんにちは。
昨日に引き続き、本日も雲ひとつない空を見上げることが出来ました。
さて、やはりこの時期になると、「今年の紅葉はどうでしょうか?」
などというご質問をよく受けるのですが、正直なところ色づきの善し悪しを
今の時点ではなかなか判断出来ないものです。

・・・ということで、当ブログでは、各地の景色・色彩を、写真という
かたちで毎日お伝えできたらと思っています。

では早速!
しぶつ4
尾瀬ヶ原からの至仏山。

さかさ9
同じく尾瀬ヶ原の池塘(湿原の水たまり)から、逆さになった燧ヶ岳。

あやめ9
こちらはアヤメ平の浮島群です。

見上げる『尾瀬ヶ原』・見下ろす『アヤメ平』

天候に恵まれるとこんな風景を楽しむことが出来ます。
お越しの際は天気予報と相談することをおすすめします。


担当:櫻井


Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク





