すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2013年8月17日-尾瀬沼ビジターセンターより
■天気:晴れ
■気温:19.8(9時) 26.7℃(最高) 12.2℃(最低)

みなさん、こんばんわ。
今日の尾瀬沼はとってもいい天気でしたよ♪(・v・♯)

すっかり、秋めいてきたのか、
湿原や林に耳を澄ますと、コオロギなどの涼しげな音色が聞こえてきます。

P1200453.jpg
また、空を見上げれば、
トンボたちが自由に滑空しています。

このところ、
晴天で暑い日が続いていますが、お体の方は大丈夫でしょうか?

大江湿原には、樹木など、日を遮るものが全くありません。
尾瀬ヶ原などの他の湿原も同様です。

熱中症や日射病などの思わぬ事態を防ぐために、
水分補給や塩分補給などの体調管理や適度な休憩を行い、
初秋の尾瀬を、お楽しみください!!m(-v-)m

それでは、
明日もよい一日を☆(・∪・)/


担当:川上


Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク





