すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2011年10月9日-山の鼻ビジターセンターから(賑わい・研究見本園)
■天気:晴れ
■気温:14.2℃(最高) 0.0℃(最低) 10.3℃(9時)

3連休の2日目、ここ山ノ鼻は穏やかに晴れ渡って絶好の尾瀬日和となりました。
ビジターセンター前も多くの人で賑わいを見せ、一時的に混雑することもありました。
テント場もごらんのように、沢山のテントが張られています。
山ノ鼻の賑わい
テント村

そんななか、夕方になって研究見本園に出かけてみると、みなさん思い思いに
ゆっくりと秋の尾瀬の自然観察を楽しんでいました。時間と場所を選ぶと、
思いのほか静かな尾瀬を満喫することができます。
秋を楽しむ
見本園の池塘
池塘の水面も秋空をすっきりと映し出して、今シーズン最後の賑わいを
惜しんでいるかのようでした。

担当:落合


Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク





