すいすい尾瀬なび
        [尾瀬の自然のようすを毎日紹介! by 尾瀬保護財団]

2011年9月25日-尾瀬沼ビジターセンターより(夕景と朝の景色)
■天気:晴れのち曇り
■気温:15.4℃(最高)4.1℃(最低)9.3℃(9時)

夕景
澄んだ西空から隠れようとする昨日の夕陽
目映い光を発し、鮮やかな輝きでした。

アサの景色
明けて今朝、凛とした空気に包まれた尾瀬沼。
お泊りのお客様が、刻々と移りゆく朝の風景をゆっくりと愉しんでいらっしゃいました。

宿泊をともなった尾瀬は、静かな夕暮れ・満天の星空・爽快な目覚めの朝と存分にお楽しみいただけます。
朝夕は冷え込みますので、防寒対策をされてお出かけ下さい。

担当:島野


Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント



ブログ検索



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク





